2011年6月25日土曜日

2011/06/25


今日の部活はいつもの作業と、時間が取れるときにしか行えない作業を行いました。

いつもの作業である"平ら"は完成した角パイプも増えてきたようなので、夏休み前までにすべてのパイプを終わらせることができるように頑張りましょう!

OBの先輩が来れなくなってしまい、時間の取れるときにしかできない溶接の練習をみっちりとしました。今まで気付かなかったちょっとしたことでかなり調子が良くなり、かなりいい溶接ができたと思います。

明日の部活が期末前最後の部活になります。午前中はオープンスクールなので、13時以降でないと学校に入れないそうなので気をつけましょう。では明日も気合入れて活動していきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿