2011年6月27日月曜日

2011/06/26


今日の部活は休日活動でいつもの作業を行いました。

前方視界改善のための加工がようやく進んできました。カウルとの兼ね合いもありいろいろ難しいようです。

昨日は調子の良かった溶接機が今日はかなり調子が悪かったので、いろいろと改善しようと試みたのですが、どれも上手くいきませんでした…。しかし一個いいアイデアが思いついたので次回実行してみたいと思います。

そして今日が期末試験一週間前最後の部活と昨日の記事に書いてしまいましたが、木曜日が最後の部活でした。期末前にしっかりと各自今やっている作業を終わらせられるようにしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿