2011年8月24日水曜日

2011/08/24


今日の部活は午前中は練習走行に行った部員と行かなかった部員で別れて活動しました。

今まで中学生ドライバーはもてぎ大会が始めての大会だったので、今年は練習走行をすることができたので良い記録を狙うことができそうです。

学校に帰ってきてからは以前から指摘されていた排気ガス規制後キャブレターのエアスクリューを回せない問題を解決するためにいろいろな加工を施しました。しかし自分たちは誰かが間違えて長いボルトを使ってしまったために、ボルトによって潰されているところがあるのでもう少し加工が必要そうです…。

明日はエンジンをバラして洗浄などをする予定です。しっかり組み付けてから軽く走行をしてセッティングを出せるといいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿