2011年8月27日土曜日

2011/08/27


今日の部活はエコマイレッジチャレンジもてぎ大会に参加しました。

今年はバッテリーカーコンテストが無かったために、中高どちらもエントリーしました。しかし、高校生クラスの車体が間に合わなかったために、OBの先輩からエコランカーをお借りして高校生クラスは出走しました。ありがとうございました。

朝の到着が遅れてしまい、高校生クラスの車体が間に合うか不安でしたが、なんとか受付などもギリギリに済ませて出走することができました。

レースの結果は画像の通り、中学生クラスが燃費記録719km/lで見事優勝しました。2位に大差をつけての優勝でしたが、全国大会ではどうなるのかが非常に楽しみです。

そういえば誰も気づかずに"school"のスペルが"scool"になっていたまま出走していたのは秘密です…。

スタッフ、参加者の皆さんお疲れ様でした。ぜひ全国大会でもよろしくお願いします!

部員のみなさんはしっかり体を休めると共に新学期に備えて宿題を終わらせましょう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿