2011年10月7日金曜日

2011/10/07


今日の部活も柏苑祭(文化祭)や大会の準備や荷物の積み込みを行いました。

今日は朝7時から作業をしていたので部員はみんなヘトヘトです…。OBの皆様方もお手伝いありがとうございました。

予期せぬハプニングもありましたが、なんとかそれを乗り越えエコランカーは形になりました。

明日、明後日、明明後日ととても忙しい日々が続きますが全力で取り組んでいきましょう!今日はみなさんしっかりと寝て体調を整えてください。

明日からエコマイレッジチャレンジ全国大会です。スタッフ、参加者のみなさんよろしくお願いします!

【お知らせ】
柏苑祭に来場予定の皆様へ
中高自動車部では全国大会と柏苑祭が被ってしまったために、柏苑祭初日(9日)はあまり展示が充実していません。二日目(10日)は全国大会に出走した車体の展示や、大会に出場した部員も帰ってきますのでとても楽しんでいただけると思います。皆様、是非自動車部展示にお越しください。部員一同皆様のご来場を楽しみにお待ちしております!

【今後のイベント】
・「本田宗一郎杯 Honda エコマイレッジチャレンジ 2011 第31回 全国大会」 … 10月8,9日
・「東京都市大学付属中学・高等学校 柏苑祭(文化祭)」 … 10月9,10日
・「東京都市大学付属中学・高等学校 入試説明会 クラブ紹介」 … 11月20日

0 件のコメント:

コメントを投稿