2011年10月9日日曜日

2011/10/09


今日の部活は昨日に引き続いてエコマイレッジチャレンジ全国大会に参加しました。

学校では柏苑祭(文化祭)の初日展示が行われました。

今日は決勝日ということもあり朝から部員一同気合を入れて準備をしていました。

結果の方は中学生クラスがなんとか表彰台に乗れる3位(737km/l)、高校生クラスは930km/lでした。自分たちの中では少し予想外の結果なのですが、今後良い点悪い点ともに解明していきたいと思います。

今大会のスタッフ、参加者のみなさんお疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします。

今回参加した部員の皆さんは、明日は柏苑祭に展示する車体の準備のために朝7:00に学校集合です。疲れているとは思いますが頑張っていきましょう。

【お知らせ】
柏苑祭に来場予定の皆様へ
中高自動車部では全国大会と柏苑祭が被ってしまったために、柏苑祭初日(9日)はあまり展示が充実していません。二日目(10日)は全国大会に出走した車体の展示や、大会に出場した部員も帰ってきますのでとても楽しんでいただけると思います。皆様、是非自動車部展示にお越しください。部員一同皆様のご来場を楽しみにお待ちしております!

【今後のイベント】
・「東京都市大学付属中学・高等学校 柏苑祭(文化祭)」 … 10月9,10日
・「東京都市大学付属中学・高等学校 入試説明会 クラブ紹介」 … 11月20日

0 件のコメント:

コメントを投稿