2012年5月22日火曜日

2012/05/22

 今日は、①ツインプラグのヘッドが届いたのでそれを組みました。②NATSの大会にむけて燃料タンクおさえをつくりました。③フリーのベアリングを取り出し後日打ち変える予定。をやりました。

①ツインプラグはヘッドの加工が終了しました。次回からは配線を製作する予定です。

②燃料タンクは部品は完成しました。後は部品を接着し、余分なところを削るだけです。

③ベアリングはAYAKAのほうはメンテナンスをしていて、ZAMAのほうはオイルを抜いていました。


次回の部活は木曜日です。今日の部活は本入部が始まったのに、1年生が0人でした。連絡が行き通らなかったようですので、次回は必ず来るようにしてください。 また、2年生以降の生徒は宿題や基礎補修に引っかからないようにしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿