2012年6月15日金曜日

2012/06/15


 今日は、車載カメラステー作りを引き続き行いました。

ステーは、昨日作っていたのと仕様を変えて見たところ、だいぶ写りが良くなったのでこの状態で明日中に作ろうと思います。

また、ついでに試走を行おうと思っていましたが、配線のトラブルが発生したので中断しました。これも、明日中に直したいと思います。

次の部活は明日です。もてぎまであと3回部活があります。しかし、木曜日に荷物の積み込み、金曜日は授業が終わり次第すぐに出発する予定ですので、きちんとした作業は、明日しかできません。急いで落ち着いて行動しましょう。また、宿泊届けは明日中に出さないと承認されませんので、注意して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿