2012年8月8日水曜日

2012/08/08


 今日は、①AYAKAのミラー製作 ②AYAKAの配線完成、チェック ③ZAMA試走 を行いました。

 配線は、一応使えましたが、接触が悪かった部分などがありました。後日調整します。

 ZAMAの試走は、走り出したとたんバーストしてしまいました。なんとかタイヤとチューブを交換して無事に走行することが出来ました。また、今回はトラブルが少なかったのですが、試走会までに少し調整が必要な点があると思いますので、明日調整します。

 次の部活は、明日です。試走会まであと4回部活があります。明日の部活が終わると、しばらく部活がありません。出来ることは明日中に仕上げましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿