2012年10月8日月曜日

2012/10/08


今日は、柏苑祭2日目でした。展示と新部長決めを行いました。

電気カーは午後には動くことが出来ましたが、 その後また動かなくなってしまいました。

部長決めでは、中学部長の目標は1100km/l越えで、高校部長の目標は新車を大会で完走させるといっているので部員一丸となってがんばっていきたいと思います。

また、新部長が確定したことに伴ってこの部ログの更新を後輩に継いでもらうことになります。1年間読みにくい文章を読んでくださった方々、ありがとうございました。これからの部ログも宜しくおねがいします。

明日は教室の片付けの続きをします。8時集合です。

0 件のコメント:

コメントを投稿