2015年6月21日日曜日

【レポート】Hondaエコマイレッジチャレンジ第7回茂木大会

6月20日に行われた『Hondaエコマイレッジチャレンジ第7回もてぎ大会』のレポートです。
 
 
写真や動画が多いので、『もっと読む』からどうぞ。
 
6月19日授業後
 





人数が多いので、3つのグループに分けて宇都宮駅に移動しました。ホテルは、去年の全国大会のときに先発隊が宿泊した『宇都宮ステーションホテル』に、宿泊しました。
 
6月20日
 
4時に起床し、5時に会場に到着しました。やっていないことがたくさんあったり、アクセルワイヤーの調子が悪かったりしたので急いで作業します。
 
10時20分頃
クラゲ、もやしは、10周はできなかったものの順調に走行しました。
また、AYAKAは吸気カットの調子が悪く、急いで準備しました。
 
12時30分頃


中学生クラスで、AYAKAとクラゲが出走しました。2台とも順調に走行しました。
 
 
12時50分頃
もやしが高校生クラスでスタートしました。
 
 
結果は・・・・・
 
クラゲ、AYAKAで1,2フィニッシュ!
また、もやしは吸気カットが走行中に戻らなくなってしまい、リタイアしました。
 
表彰式
 
やっていないものがあるままもてぎにいってしまいましたが、直前のみんなの行動のすばやさや、OBのみなさんが協力していただいたこともあり、無事、出走できたのだと思います。
 
OBのみなさん、顧問の先生方、保護者の皆様、その他この大会に携わっていただいたみなさん、ありがとうございました。

 以下、車載動画です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿