2016年8月30日火曜日

【レポート】都市大エコワンチャレンジカップ

これは、8月27日に行われた『都市大エコ1チャレンジカップ』のレポートです。画像が多いので、『もっと読む』からどうぞ。
 

9:30ごろ
 
会場に到着しました。このころは雨も降っていませんでした。
 
 
11:40ごろ
開会式が行われました。
 
13:00ごろ


本番走行を開始しました。カードをタッチして大会側のほうでタイムを計ってもらいます。
 
結果は・・・
23分36秒で10位でした。雨の中走ったので、ブレーキがききにくく大幅なオーバーランもありましたが、完走できたのは良かったと思います。
 
最後になりましたが、顧問の先生、保護者の皆さま、OBの方々、その他この大会に携わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。
 
次の部活は始業式の9/1(木)です。全国大会に向け、頑張っていきましょう!
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿