2017年8月27日日曜日

【レポート】都市大エコワンチャレンジカップ


これは、8月26日(土)に行われた『都市大エコ1チャレンジカップ』のレポートです。画像が多いので、『続きを読む』からどうぞ。
9時ごろ


会場に到着しました。

着くとすぐに作業を開始し、ブレーキの掛かり具合など最後の調整をしました。

11時ごろ

車検がはじまり、比較的早く車検の列に並ぶことができました。

そのため半分ほどの人数が練習走行に参加する事が出来ました。

1時ごろ


本番走行を開始しました。カードをタッチして大会側の方でタイムを計ってもらいます。

結果は・・・17分7秒で8位入賞です。
学校で何度も練習したという事もあり、スムーズに車の乗り換えも出来てとても良い記録が出たと思います。
今回の大会で得た経験を生かし来年の大会にもつなげられるようにしましょう。

最後になりましたが、顧問の先生、保護者の皆さま、OBの方々、その他この大会に携わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

次の部活は始業式の9/1(金)です。全国大会に向け、頑張っていきましょう!












0 件のコメント:

コメントを投稿